【大阪:猫カフェ】猫処 にゃんすか亭。
個性豊かな8匹の猫さん達&時々、保護猫(仔猫)さんとの愉快な日々を。



本物は?

DSC05251_convert_20140619180358.jpg


約1名、凹んでる方が。。


低温ヤケドハゲが未だに完治せず


塗った薬をペロペロと。。。


この位の事でエリザベスはと、


思ってましたが


もう、さすがに限界。


ちょっとの間、我慢してもらいましょ。



ホームページはこちら⇒

ミクシィコミュはこちら⇒★★


5月28日(水)より変更しま~す!
12時から営業日が、また増えました!

月、水、土、日曜日は12時から営業で~す!
★★愛知県 キャットブリーダー崩壊!! 拡散&ご支援

宜しくお願い致します。

★★★JCDL被害者の会 宜しくお願い致します。
★★★★2014年7月12日(土)~8月31日(日)機動戦士ガンダム展THE ART OF GUNDAM 大阪文化館・天保山にて






そこまでしますか。

DSC05055_convert_20140429123153.jpg

DSC05054_convert_20140429123039.jpg

DSC05056_convert_20140429123258.jpg


そこまで寒がりやとは。。


だから低温やけどするククです。



ホームページはこちら⇒

ミクシィコミュはこちら⇒★★


4月より変更しま~す!
月曜日が12時から営業で~す!
★★愛知県 キャットブリーダー崩壊!! 拡散&ご支援

宜しくお願い致します。

★★★JCDL被害者の会 宜しくお願い致します。
★★★★4月29日(火)昭和の日は12時から営業します。30日(水)を休みます




海遊館 天保山大観覧車 天保山 大阪港 USJ ホテルシーガル天保山 天保山マーケットプレイス ATC 京セラドーム 弁天町 朝潮橋 大正 地下鉄中央線 大阪文化館
天保山アニパ ねこふん glogg



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
↑「ポチッ」と、宜しくお願いします。
 ブログランキング参加中で~す^^





これだ~れ?

DSC04682_convert_20140311181422.jpg

ハゲ用心。


後足付け根あたり(外側)


左右対称に、同じようなハゲが


出来ました。


最初は片方のみだったのが


あまり間を開けず


2個ハゲになりました。


本人は全く気にしていない様子。


ただただハゲているという感じです。


赤くなっていることもなく、


ただただハゲ。


様子をみることにして


約2週間ほど。。


やっぱり、本人は


全く気にならないご様子。。


ハゲは少しづつ成長してましたので


本日、病院へいってきましたら


なんと、


噂には聞いていた


「低温やけど」だそうです。


ペット用ヒーターには


フリースを掛けてあるのですが


やっぱりズレてしまいますので


ハゲを作ってしまったのかなと思います。


やっぱり、ズレてはいけない


ハゲなんですよね。


さてさて。これは誰なんでしょう?


ご存知の方も多いと思いますので


内緒にし~とこっと!


こんなんも、たまにはいいかな?


この季節、見覚えの無いハゲ、


本人もあまり気にしていない


ようでしたら


「低温やけど」の可能性大ですョ。



ホームページはこちら⇒

ミクシィコミュはこちら⇒★★


★2月より変更した事が2つあります。


1個目 定休日が月から火曜日になりました。


2個目 お子様連れのお客様の時間制限が無くなりました。


料金は以前のままです。


★★愛知県 キャットブリーダー崩壊!! 拡散&ご支援

宜しくお願い致します。


★★★2014.2.19(水)~3.16(日)

『ねこ写2』 グルッグさんにて。


★★★★JCDL被害者の会 宜しくお願い致します。



海遊館 天保山大観覧車 天保山 大阪港 USJ ホテルシーガル天保山 天保山マーケットプレイス ATC 京セラドーム 弁天町 朝潮橋 大正 地下鉄中央線 大阪文化館
天保山アニパ



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
↑「ポチッ」と、宜しくお願いします。
 ブログランキング参加中で~す^^


どうも、ククです。

DSC03108_convert_20130908130604.jpg


暗い所に黒いのが1匹。


掃除が始まる気配を


感じとって


いつもククは全力で


逃げ、隠れます。


掃除機が大の苦手。


レオは掃除機に吸われても


平気。


寝てます。


サマンサは


掃除機を見きったようで


最近は近くにいても


逃げません。



ホームページはこちらから。



*保護猫の一時預かりさん随時募集中です。


**¥150。ポストカード販売始めました。素朴な猫のありのままを楽しめますョ。


***今月の土曜日はすべてお昼12時から営業致します。


****16日敬老の日、23日秋分の日は現在、未定です。



(=^・・^=)


9月20日~26日は動物愛護週間です。


大げさな事でなくても何か小さい事でもひとつ。。



ククも誕生月!!

kuku no gyuu

キャメロンも猫想いなトコあるんですが、

ククも負けず猫想いなトコあります。

他の子の爪を切っている時は、

僕の足を噛みます。

爪切りだけじゃなく、薬を飲ませたり

している時も

僕の足を噛みます。

いじめてる

わけじゃないのよ。

でも

これからは

手加減って奴を

知って頂きたい。

3才になりました。

ちょっと

いい

猫缶でも

あげましょうかね。




ようこそ!猫処 にゃんすか亭へ。

有難う御座いました。 今日、1日が素敵な1日となりますように。

プロフィール

ヤス.ニャンス

Author:ヤス.ニャンス
20120603OPEN。
個性豊かな7匹の猫さんたちと。
*住所
大阪市港区築港1-13-24
ベイアパートメント102
*電話
090-1225-6834
*メ-ルアドレス
nyansu7neco2828@gmail.com
*ホームページ
http://nyansu7neco.jimdo.com/

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

Yasuhiro Hiejima

バナーを作成

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

