【大阪:猫カフェ】猫処 にゃんすか亭。
個性豊かな8匹の猫さん達&時々、保護猫(仔猫)さんとの愉快な日々を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第8回 猫処 にゃんすか亭へ来店されたお客様へ。

本日はどうも天候の悪い中、足を運んで頂き有難う御座いました。先程、閉店間近におもちゃのマウスでビヨ~ンがクク ニャンスにより破壊されました。
が、一命はとりとめております。
明日には3代目マウスでビョ~ンを投入したいと思います。
あれ?1代目は?と思われた方。
中身の出てしまった1代目マウスでビョ~ンは現役を退いてますが
おもちゃ達の中でいつもスタンバイOKでくた~っとなっております。
気になる方、猫処 にゃんすか亭でお待ちしております。
スポンサーサイト

猫処 にゃんすか亭のおもちゃ パート2

キャメロン マウス

マウスでビヨ~ン
猫処 にゃんすか亭で只今、ナンバー1!!
これはよく出来ていてマウス部分にもよく食い付き、
ゴム部分にもよく反応します。
このゴムが予測不可能な動きを生み出し、
人も猫も大満足!!

 キャメロン ニャンス おもちゃ


でしょ?
キャメロン ニャンスも遊び疲れのご様子ですね。

猫のおもちゃ使用料\200。
.

猫処 にゃんすか亭のおもちゃ

nekoじゃらし
オリジナル?
みなさんよくご存知のねこじゃらしです。
フッサフサの根もとに適当な長さの麻ヒモをとりつけました。
これが結構!!
使い勝手が良く、人も猫も大満足です。

クク ニャンス

でしょ?
クク ニャンスも遊び疲れのご様子です。

猫のおもちゃ使用料\200。

20120624  第7回 猫処 にゃんすか亭に来店されたお客様へ。

本日はどうも有難う御座いました。
今日は珍しくパトリシア ニャンスが下に居てる時間が長かったようです。
いつもは上で寝たふりしてるんですけど。
猫も慣れてくると変わってきますね。
キャメロン ニャンスは撫でられる事に慣れてきました。
リィリ ニャンスは膝上に乗ってくるようになりました。

村上 ニャンス

寝たふりがばれてるのね~

レオ びっくり

あれ!?森◎中 村◎さんじゃぁ~ないよね?

これは、どっちにゃんすか?

お客様からよく、『これはリィリ?クク?』と聞かれる事が多いです。
首輪も同じものを着けてますので、見分けるのに苦労します。
事実、わたしも間違える事があります。
が、よく見れば違うところはたくさんあります。
自分なりの見分けポイントを見つけるのも
猫処 にゃんすか亭の楽しみ方のひとつですので、
是非、自分なりの見分けポイントを見つけ出して下さい。

fc2逕サ蜒冗クョ蟆上ヱ繝茨シ胆convert_20120624014215
自分なりの答えをみつけろよ~

20120623  第6回猫処 にゃんすか亭へ来店されたお客様へ。

本日はどうもありがとうございました。
お客様で猫アレルギーにもかかわらず来店してくれる方が居ます。
猫アレルギーでも猫まみれたいお客様のために
保湿ティッシュとマスク(無料)を用意しています。
気軽に声を掛けて下さい。
*注意*
保湿ティッシュとマスクで猫アレルギーが防げるものではありません。
自己管理の上、遊んで下さい。

猫処 にゃんすか亭 猫さん紹介。

fc2画像縮小キャメロン

キャメロン ニャンス
(メス キジ 201109生まれ)

どの猫さんにも平等に甘え、遊びます。
リィリと少し似ているところがあり、距離感が苦手なようです。
すこし前まで野良生活をしていたのでまだまだ人慣れはしていません。
が、徐々に慣れてきています。
撫でる事はできますが、抱っこはNGです。
腰ポンが好きで小さいウサギの様なしっぽがよく動きます。
おもちゃの(マウスでビョ~ン)が大好きでいつもくわえてうろついています。
右目はヘルペスにより白く濁りましたが、猫生には問題ないです。
どの猫にも平等に甘え、遊ぶ、世界平和な最高のキジ猫です。

猫処 にゃんすか亭 猫さん紹介。

fc2画像縮小レオ


レオ ニャンス 

(オス キジ 199802生まれ)

ゴロゴロとのどを鳴らしてスリスリしてくれます。
撫でられるのが大好きで、大きな声で鳴きます。
掃除機が平気でこわいものは無いと思われます。
抱っこはokです。嫌がった時は離してあげて下さい。
ククとオス同士のケンカをすることがあります。
高齢ですがククに負けることはないです。
大食いで早食いの為、他の仔達とは離して食事します。
おやつも他の仔とは別メニューになります。(高齢用のおやつです。)
右目は病気の為、切除しましたが左目は力強く光ってます。
おだやかでやさしい最高のキジ猫です。

猫処 にゃんすか亭 猫さん紹介。

fc2画像縮小パトリシア


パトリシア ニャンス 

(三毛 メス 201009生まれ)

天然でいたずら好き。短い尻尾、ハナのピンク、オッドアイがポイントの最高に可愛い三毛猫です。なでて欲しい時は目の前で(ぽてっ)っと寝ころびます。
背中、お腹はなでれますが頭は怖がりますので、なでない様、宜しくお願いします。
ふとももの毛が長いので足が短く見えます。団体行動は苦手です。
お気に入りの場所で寝たふりをしますが、猫ジャラシの誘惑には勝てないようです。時々、(かっかっかっかっ)と鳴くことがあります。そのときは不細工な顔になってますのであまり見ないであげて下さい。クク ニャンスと同じ場所で野良生活をしていました。

猫処 にゃんすか亭 猫さん紹介。

fc2画像縮小クク

クク ニャンス 

(黒 オス 201002生まれ)

人の温もりが好きで膝上に乗ってきます。手を使って水を飲む事があります。
1年ほど野良生活をしていた為でしょうか、あまがみが強烈です。
膝上に乗って来てもあまり撫でないように^^
撫でていると噛みますので^^
猫慣れしてる人は(ヤバイ!!噛まれる!!)という感じで避けれると思いますが
あまり自身の無い方はくれぐれも撫でないように^^
あと、目を見つめると猫パンチしてきます。
威嚇されていると思ってるのだと思います。
おもちゃにもよく反応しますので楽しんでもらえると思います。
レオ ニャンスとはライバルでケンカします。
猫想いのところがあり、他の仔の爪切りをしていると(イジメテル!)と思い
猫パンチしてくる最高の黒猫です。

20120617 第5回 猫処 にゃんすか亭へ来店されたお客様へ

本日はどうもありがとうございました。
パトリシア ニャンスには
もう少し動くように指導しておきます^^
パトリシアは何でも少し遅れるタイプです。
夏休み明けには人気者になってる感じですかね^^
リアクションは出川哲郎氏位おもしろいですので、
根気よくねこじゃらしで遊んであげて下さい。

猫処 にゃんすか亭 猫さん紹介。

fc2画像縮小リィリ

リィリ ニャンス (黒 メス201107生まれ)
当店初代女王様、よく遊びよく食べよく暴れます。
おもちゃ遊びが大好きです。しゃべるように鳴く事もあります。
時々、膝上に乗ってくることもあります。
尻尾が長くツンデレ具合も最高の黒猫です。全速力で走る事があります。
紙袋、ビニール袋が高速移動していたらリィリ ニャンスが袋の中にいますよ。
キャメロン ニャンスに負けないくらいのジャンプ力の持ち主でもあります。

20120616 第4回 猫処 にゃんすか亭。


本日、来店されたお客様。
ありがとうございました。。
ニャンス達も楽しい1日となりました。

第2回 猫処 にゃんすか亭で、小学生の女の子が黒仔猫を保護し、その黒仔猫を引き取ってくれた
Iさんが今日、黒仔猫の元気な姿を見せに来店されました。
保護した時は右目がヤニで塞がってましたが、Iさんの介護のおかげできれいな瞳になっていました。

明日は12:00~20:00の営業となります。

ようこそ!猫処 にゃんすか亭へ。

有難う御座いました。 今日、1日が素敵な1日となりますように。

プロフィール

ヤス.ニャンス

Author:ヤス.ニャンス
20120603OPEN。
個性豊かな7匹の猫さんたちと。
*住所
大阪市港区築港1-13-24
ベイアパートメント102
*電話
090-1225-6834
*メ-ルアドレス
nyansu7neco2828@gmail.com
*ホームページ
http://nyansu7neco.jimdo.com/

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

Yasuhiro Hiejima

バナーを作成

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。