【大阪:猫カフェ】猫処 にゃんすか亭。
個性豊かな8匹の猫さん達&時々、保護猫(仔猫)さんとの愉快な日々を。



体重増えました。

samansa.jpg

右目状態のチェックの為、病院へ。

完治はしていませんが、状態は良好でした。

体重は600㌘を超えてました。

少し鳴くようになりました。


寝姿。

[広告] VPS


レオ ニャンスの寝姿は

癒し効果抜群です。

500㌘超えました。

[広告] VPS


今朝から右目の状態がよくありませんでした。

幸いにも病院の日だったので行ってきました。

引き続き、点眼とのみ薬

それと

お腹のお薬をもらいました。

体重は380㌘から500㌘を少し超えました。

サマンサ ニャンス(保護猫)の運動会。

仮名)サマンサ ニャンス(保護猫)

[広告] VPS


病院へ行ってきました。
まだしばらく目の方は時間が掛かるようです。

仮名) サマンサ ニャンス(保護猫)。

[広告] VPS


6日目です。

毛艶も良く、よく食べます。

かわいさは増すばかりです。

明日は16:00~20:00(最終入店19:30)
で営業しています。宜しくお願いします。

女王様のチェック。

CIMG0069_convert_20121017212942.jpg

新しいものはとりあえず

リィリ ニャンスが1番に使います。

*明日は16:00~20:00(最終入店19:30)で
営業しています。

仮名) サマンサ ニャンス(保護猫)

CIMG0050_convert_20121013191514.jpg

CIMG0076_convert_20121017101107.jpg

5日目。

両目がとてもきれいになりました。

ごはん後、10分程暴れまして^^

休憩します。

あまがみをするようになりました。

*追記*

トイレをおぼえたようです^^

仮名) サマンサ ニャンス(保護猫)

仮名) サマンサ ニャンス(保護猫)です。

[広告] VPS


餌の食いつきも良く、活発に運動します。

目の方も治療開始前に比べれば

かなり良くなっています。

営業時間の変更です。

明日、16日(火)より

火曜日~土曜日

16:00~20:00(最終入店19:30)

日曜日

12:00~20:00(最終入店19:30)

宜しくお願いします。

定休日は月曜日です。

仮) サマンサ ニャンス。

CIMG0056_convert_20121015063548.jpg

3日目です。
食欲あり。
両目も遊ぶ時には開いています。
しゅん膜がちょっと開いてないでしょうか。

第39回 猫処 にゃんすか亭へ来店されたお客様へ

CIMG0061_convert_20121014235109.jpg

本日はニャンス達と遊んで頂き有難う御座いました。
サマンサ ニャンス 2日目なのに食後の探検&一人遊びを
しています。
鼻はだいぶ調子が良いようです。
目のほうも良くなっています。

保護猫、初のゲージ外、探検です。

保護猫。

CIMG0052_convert_20121014082810.jpg
CIMG0053_convert_20121014082927.jpg

2日目。
すこし鼻の通りがよくなったんでしょうか。
みずからエサをぺろぺろしています。
昨日とは違ってしっぽをふります。
目はあいかわらずふさがってます。
とりあえず仮名として
サマンサ ニャンスです。

第38回 猫処 にゃんすか亭へ来店されたお客様へ。

CIMG0058_convert_20121013215024.jpg

本日はニャンス達と遊んで頂き有難う御座いました。
明日は
12:00~20:00(最終入店19:30)です。
レオニャンスのすっぽりが見れるかもです。
宜しくお願いします。

保護猫。

CIMG0050_convert_20121013191514.jpg

今日の夕方、保護しました。
只今、抗生物質の飲み薬と点眼薬で治療中です。
風邪で鼻の効きがよくありません。
とりあえず、保温(ヒーター2個)と食事で体力つけないと。
生後50日くらい、たぶんメス。
血液検査は未。
ゆうなぎ動物病院でお世話になっています。
譲渡、里親募集で考えています。

本日は13:00から営業しています。

CIMG0568+(2)_convert_20120813121439.jpg
急遽、13:00から営業しています。
最終入店21:30
22:00まで営業しています。

すっぽり名人登場!!!

CIMG0057_convert_20121012223917.jpg

みごとなすっぽり感。
すっぽり名人レオニャンスです。
にゃんすか亭で、お待ちしています。

無理が。。

CIMG0873_convert_20120805133223.jpg

にゃんすか亭で一番、はまるのがレオ ニャンス。
カゴにもスッポリはまります。
*猫おもちゃが入ってる桶ですが、ちょっと無理が。。

もしや。。

CIMG0049_convert_20121010195342.jpg

もぐるの大好きキャメロン ニャンスです。

無料 にゃ ステッカーあります。

是非、遊びに来られた際は
無料 にゃ ステッカーを
おひとつどうぞ。
数量限定です。
*詳しくはカテゴリ プレゼントを参照いただければと思います。

まん丸おめめ。

第35、36、37回 猫処 にゃんすか亭へ来店されたお客様へ。

ニャンス達と遊んで頂き有難う御座いました。
次の営業は
第38回
10月13日(土)
16:00~22:00
第39回
10月14日(日)
12:00~20:00
です。
個性豊かな5匹のニャンス達とお待ちしています。
宜しくお願いします。

新しい本。

CIMG0048_convert_20121008130635.jpg

コニャンコ PHOTO BOOK / an an特別編集
子猫が342匹登場!!

おきにいり。

CIMG0047_convert_20121008100924.jpg

最近、もぐる事がキャメロン ニャンスの流行りの様です。

おNEW。


新しいラグと丸いマットです。
手触り抜群で御座います。

くうねる。

kuku no gyuu
最近のククニャンスは食後すぐ、
ゴロ~ンとなります。
そのせいか、お腹がまぁるくなりました。

10月8日(月)体育の日。

10月8日(月)体育の日
12:00~20:00(最終入店19:30)
営業します。
宜しくお願いします。
ニャンス達とお待ちしています。

ようこそ!猫処 にゃんすか亭へ。

有難う御座いました。 今日、1日が素敵な1日となりますように。

プロフィール

ヤス.ニャンス

Author:ヤス.ニャンス
20120603OPEN。
個性豊かな7匹の猫さんたちと。
*住所
大阪市港区築港1-13-24
ベイアパートメント102
*電話
090-1225-6834
*メ-ルアドレス
nyansu7neco2828@gmail.com
*ホームページ
http://nyansu7neco.jimdo.com/

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

Yasuhiro Hiejima

バナーを作成

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

