【大阪:猫カフェ】猫処 にゃんすか亭。
個性豊かな8匹の猫さん達&時々、保護猫(仔猫)さんとの愉快な日々を。



さようなら2012年。

2012年の営業も最終入店時刻に

近づいてきました。

みなさんはどんな1年でしたか?

僕はやるべきことがたくさんあって

でも、やりきれない

とても、とても充実した1年でした。

2013年は、お店の充実を図り

猫の気持ちを理解できるよう

がんばります。

最後に

みなさんの2013年が良い1年と

なりますように。

猫処 にゃんすか亭 

店主

リィリ ニャンス

パトリシア ニャンス

クク ニャンス

レオ ニャンス

キャメロン ニャンス

サマンサ ニャンス

ジャム ニャンス


微笑ましい2。

CIMG0907_convert_20121230184047.jpg

家族の様です。

あ~~~~

猫になりたい。

微笑ましい。

CIMG0105_convert_20121123193750.jpg

キジ柄どうしは

仲が良い様です。

明日は15時開店。

明日(12月30日)の開店時刻。

通常12時開店ですが

15時開店とさせていただきます。

急な変更で申し訳ありませんが

ご了承の程、宜しくお願いします。

年末年始のお知らせ。

12月31日(月) 1月1日(火) 

1月2日(水)

上記3日間は18時~22時まで営業します。

*すこし照明を落として営業したいと

思います。

普段見れない猫さん達の様子が

見れるかもしれません。

写真撮影には不向きかもしれませんが

随時、対応したいと思います。

アルコール飲料持ち込みOK(冷蔵は可能)

です。


1月3日(木) お休みです。

1月4(金) 1月5日(土) 

上記2日間は12時~20時まで営業します。

*通常営業です。

1月6日(日)より通常営業です。

宜しくお願いします。

2012年、 あと少し。

CIMG0904_convert_20121227225247.jpg

個性的な7匹の猫さん達で

お待ちしています。

一層寒くなりました。

CIMG0907_convert_20121226193058.jpg

(=^・・^=)

ホットカーペット入りました。

CIMG0908_convert_20121226193228.jpg

(=^・・^=)

ひざかけあります。

(現在¥200での貸し出しですが今日より

¥50にします。)

クリスマス。

CIMG0111_convert_20121224190804.jpg

年長レオ ニャンスに

ご褒美です。

レオはエサに飽きる事があるので

ご褒美仕様の一つ下のランクの

おやつとふやかしたフードをあげてます。

クリスマスという事でささやかながら

一つランク上のものを。。


当店の猫さんの餌はヒルズサイエンスダイエットを年齢別に3種とおやつは、いなばペットフードのCIAOシリーズ(保存料、発色剤、着色料無添加)と、ヤマヒサのぺティオシリーズの乾しカマ(保存料無添加)をあげています。

ボリューム満天。

CIMG0108_convert_20121224154439.jpg

これ

何でしょうね。

いぶし銀の癒しポーズ。

CIMG0109_convert_20121223135448.jpg

年季の入ったこの感じは

レオ ニャンスにしか

出せません。

ジャム&サマンサ。

クレーム対応。

クレーム内容

(不快な臭いが時折します。)

対応

猫のトイレに少し不備がありました。

清掃し、消臭効果を望めるものを一つ

増やしました。

猫のトイレ内の断熱材の交換をしました。

*猫処 にゃんすか亭では猫さん達と

快適に過ごして頂き

猫も人もより良い日々になるよう

努力します。

これからもクレーム(苦情)があれば

対応したいと思います。

今回のクレーム(苦情)で猫のトイレの

消臭効果をもう一つ

増やす事が出来ると分かりました。

これは未だ実践していませんが、後ほど

改良したいと思います。

有難う御座いました。

年末年始のお知らせ。


12月31日(月) 1月1日(火) 

1月2日(水)

上記3日間は18時~22時まで営業します。

*すこし照明を落として営業したいと思います。

普段見れない猫さん達の様子が見れるかもしれません。

写真撮影には不向きかもしれませんが随時、対応したいと

思います。 アルコール飲料持ち込みOK(冷蔵は可能)

です。


1月3日(木) お休みです。

1月4(金) 1月5日(土) 

上記2日間は12時~20時まで営業します。

*通常営業です。


1月6日(日)より通常営業です。

宜しくお願いします。

前足が❤

CIMG0900_convert_20121216161340.jpg

前足を

おってますよ。

猫じゃらしに、にゃんす大興奮みぎゃ~

CIMG0899_convert_20121216145441.jpg

Nさんより

写真&猫じゃらし頂きました。

有難う御座いました。

フォトアルバムに、Nさん撮影の素敵な写真

が、たくさんあります。

是非、ご覧ください。

カワイすぎて申し訳ありません。

onaka.jpg

CAM00078_convert_20121214184855.jpg

ジャム ニャンスとサマンサ ニャンス

がお腹の上にいます。

その後、

ジャム ニャンスが胸の上まで移動。

カワイすぎて申し訳ありません。

クク ニャンスも膝上で

落ち着くのが好きです。

是非、お試し下さい。

ちょ~ヤバいんですけど。

CIMG0901_convert_20121211203948.jpg

今日は猫の箱の店主さんがプレゼントを


持って遊びに来てくれました。

久しぶりに1時間程、楽しい猫話をしました。

で!

これですよ!

加湿器!!!

頂きました。

びっくりです。

ちょ~ど欲しかったんです、加湿器。

これはヤバい。

CIMG0902_convert_20121211205547.jpg

サマンサ ニャンスも蒸気の行方に

興味津々です。

ありがとうござにゃんす。

冷えこみますね。

CIMG0899_convert_20121210054416.jpg

一気に寒くなりました。

今日は雪が降るかもですね。

という事で

ショウウィンド担当

キャメロン ニャンスとパトリシア ニャンス

に湯たんぽ4個、差し入れです。

部屋の中は暖かいんですけど

ショウウィンド好きなんでしょうか。。

12月24日(月)営業します。

oppiroge kuku

本来、定休日ですが

12月24(月)

12:00~20:00(最終入店19:30)

営業します。

年内は通常通り営業いたします。

若干、開店時間を早める事がありますが

事前にブログに載せますので

宜しくお願いします。

猫さん達。

なんにもできねぇ。

CIMG0899_convert_20121205185117.jpg

そこにいちゃ

なんにもできねぇ

クク ニャンス。

新しい名前が決まりました。

CIMG0898_convert_20121204175120.jpg

コゥ君、改め

ジャム ニャンス!!

です。

今回は色々悩みました。

サーストン、パンケーキ、ソニック

サニー、プゥーチ、ビビ、ビリー。。。。。。。。

最後はプゥーチと悩みましたが、

プゥーチと呼んだ時

少し首を振ったように見えたので。。

ジャム ニャンスよろしくお願いします。

ちなみにジャム ニャンスは猫生2回目だと

思います。かしこいんです(=^・・^=)


病院へ。

マウスで

コゥ君も

ワクチン接種

でした。

体重2,9kgです。

猫を探しています。

色:黒っぽい茶色です。

(一見したら黒に見えます)

特徴:4本の足先に白いソックスを

はいたような柄になっています。

シッポは短く先が少し曲がっています。

ヒゲは白です。

胸からお腹にかけて白い毛が

生えています。

*寝ころばないとわかりにくい。

目は黄緑色。

濃いピンクの首輪をしています。

*ラインストーンでCHA CHAの

チャームつき

人なつっこく、誰にでも甘えます。

大きさは約5キロくらい。

*これくらい大きいと目立つと思います。

メス 5才 名前は茶々(ちゃちゃ)です。

大阪市西区九条1丁目辺りで行方不明

になっています。

見掛けた方、保護していますという方、

お手数ですが

猫処 にゃんすか亭までお電話下さい。

おわりました。

CIMG0898_convert_20121203130619.jpg

祝 順調。

体重が1.2kgで肉つきも良いと

いう事でした。

病院へ&お詫び。

CIMG0094_convert_20121103122838.jpg

サマンサ ニャンス

ワクチン接種

してきます。

コゥ君を生後3カ月と言っていましたが、

現在、4カ月半なのであります。

てへ(=^・・^=)。

エコ暖。

エコ暖。

おもい。

レオ ニャンス&コゥ 猫処 にゃんすか亭。

ようこそ!猫処 にゃんすか亭へ。

有難う御座いました。 今日、1日が素敵な1日となりますように。

プロフィール

ヤス.ニャンス

Author:ヤス.ニャンス
20120603OPEN。
個性豊かな7匹の猫さんたちと。
*住所
大阪市港区築港1-13-24
ベイアパートメント102
*電話
090-1225-6834
*メ-ルアドレス
nyansu7neco2828@gmail.com
*ホームページ
http://nyansu7neco.jimdo.com/

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

Yasuhiro Hiejima

バナーを作成

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

