【大阪:猫カフェ】猫処 にゃんすか亭。
個性豊かな8匹の猫さん達&時々、保護猫(仔猫)さんとの愉快な日々を。



緊急お知らせ。

スマホがおかしくなりました。


明日には何かしら復旧の目途も


つくと思われます。


ご質問等あればブログに


コメントを残して頂ければ


幸いです。


ゴールデンウィーク中ですので


再度、スケジュールを。。


明日、5月1日(水) 16時~20時。


2日(木) 16時~20時。


3日(金) 16時~20時。


4日(土) 12時~20時。


5日(日) 12時~20時。


6日(月) お休み。



ホームページはこちらから。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コロコロ。

毛の抜ける季節ですね。


猫を飼われてる方は大変な時期ですね。


んで、


大活躍なのがコロコロですよね。


掃除機よりも効果覿面(てきめん)。

てきめんってえらい字書きよるな~


んで、


コロコロもたくさんの種類あります。


当店は芯が斜め切りシールの物を


使用しております。


まっすぐ切りシールよりかは使いやすい


かな~と思っています。


毎日の掃除も掃除機&コロコロ作戦


なんですが、


ここで大助かりなのが


コロコロを許してくれる


猫さん達ですね。


レオ’ニャンス、パトリシア’ニャンスは


全然平気。


キャメロン’ニャンスは特訓中。


ほぼ成功です。


ブラッシングからのコロコロで


猫さん達も気持ちよさげで


バッチグゥで御座います。


ホームページはこちらから。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

しりぶら。

サマンサ’ニャンスに


((しりぶら))されたら


1ポイント差し上げますョ。期間中。


初日の結果発表は


0人です。


((しりぶら))とは


サマンサ’ニャンスがおしりにしがみ付く


事を言います。


よろしくね。


((しりぶら))期間は5月5日(日)まで。



ホームページはこちらから。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

エルビスさん。

昭和の日ですね。


今日は店内BGMに


レコードをかけます。


昭和の時代のレコード、楽曲なら


本日限定で持ち込みOKです。


キズ、破損についてはお客様負担で


宜しくお願いします。


開店時間を予定より1時間早めます。


15時~20時


最終入店時刻19時半です




ホームページはこちらから。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

猫写真展。

只今、猫写真展


ゴールデンウィーク期間中も


開催しています。


ホームページで確認、


宜しくお願いします。



ホームページはこちらから



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人見知り猫。

時間をかけて接してあげれば


少しは人見知らず


楽しい猫生を送れるんだろうと


思います。



パトリシア’ニャンスも最近は


腰ポンを要求するようになりました。


ちゃんとお礼には


短いシッポを振ってくれます。



人見知り猫さんでお悩みの方、



頑張って下さい。


明日、29日(月)昭和の日
 

営業します。


16時~20時。


最終入店時刻19時半です。


ホームページは
こちらから


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

自ら膝乗り。

サマンサ’ニャンス悲願達成!!


自ら二度もひざに乗りました。


撫でられる事にも、だいぶ慣れ


ついにひざに乗る様になりました。


次は


爪切り。。。


自ら


してくれたら


楽。


てへ。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

おしりに。。

当店、最軽量でとても可愛い


サマンサ’ニャンス。


特技は肩乗り。


昨日、閉店間際には


おしりに飛びついて


ぶら下がるという


新技を披露してくれました。


名付けて ((しりぶら)) で御座います。


めでたく ((しりぶら)) 達成の方には


4月29日~5月5日の期間限定で


1ポイントさしあげます。


ナチュラルな((しりぶら))のみ有効とさせて


頂きます。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ゴールデン週間。

5月3日(金)16時~


4日(土)12時~


5日(日)12時~


いずれも最終入店時刻19時半です。


6日(月)は、ちょっとペンキ塗りたいんで。。


お休みします。


宜しくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

昭和の日には。。。

4月29日 昭和の日


16時~20時


最終入店19時半


昭和の日という事で


レコードかけます。


さて?何がかかるでしょうかね~


昭和の日限定で


レコード持ち込みOKにしときます。


*レコードのキズや破損については


保障出来ませんので


ご理解いただいたうえで


宜しくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

フレーメン遊び。

当店、NO1のフレーメン好きは?


レオ’ニャンス!!


(くんか。くんか。むふっ。ぴっひゃ~)


なかなかのぴひゃ顔で見つめてきます。


意外なトコでは


パトリシア’ニャンス!!


可愛い、ぴひゃ顔で見つめてきます。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

里親詐欺犯に厳罰を求める署名について。

刑事訴訟は不起訴でした。


署名数のカウントはいずれ


始まると思います。


ですが、不起訴ですので


事実が明らかになる事は


なくなりました。


後は、民事訴訟です。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

聴診器ありますよ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


本日から↑↑なんです。よろしくにゃんす。



お好みの猫さん達の


鼓動が聴けます!!


人を利用する猫さん。

人を利用する猫さんがいるんですよ。


まず、サマンサ。


サマンサは肩まで登りキャットタワー


等に飛び移ります。


んで、


リィリなんですが、


人の背中を蹴って高い所へ


飛び移ります。

店舗前、変わりました。

看板を新しくして


メニュー&告知ボードを作り


のぼりも増えました。


扉にはフィルムを新たに。


次は


室外機のカバーを作りたいと思います。


ここ最近は日曜大工作業が多く


少しハマっております。


見た事もない釘を見て驚いたり。


新しいノコギリの切れ味に


感動してみたり。。


いずれは


店内もする気でいます。

アクセス

ホームページでルート検索出来ますが


アクセスについて少し説明します。


市バス、渡船、地下鉄、高速出入り口、


ニュートラムを利用できます。


これだけ利用出来て


渡船以外なら5分もあれば当店に


到着します。


意外と便利だという事に


最近、気付きました。


地下鉄中央線も2駅目でJR環状線、


弁天町駅に合流します。


市バスは200円で大阪駅行き、


難波行き等があります。


ニュートラムは住之江区を渡り、


地下鉄四ツ橋線に合流します。


渡船(無料)でUSJへ行けます。


渡船以外の有料の船も有ります。

昭和の日、営業します。

来週月曜日 29日


営業します。


営業時間 16時~20時


最終入店時刻19時半


宜しくお願いします。



体重測定

レオ  5.6kg (-0.1)


クク  4.8kg (0)


リィリ  4.3kg (0)


パトリシア  4.1kg (+0.1)


キャメロン  3.9kg (--)


ジャム  4.4kg (+0.1)


サマンサ  2.5kg (+0.1)


意外と体重のあるキャメロン初測定。


あとのみんなは、ほぼ変わりなしです。


最近、開店前の準備中にレオがよく遊ぶんです。


サマンサと追いかっけこをしたり、


一人猫ジャラシだったり。。



猫さん紹介はこちら


ホームページで。。

猫写真展。

猫写真展開催予定を


ホームページ内に新設しました。


今回は4、5月を案内中です。

にゃんすか亭ホームページへ

サン プリンセス

4/24 (水) 7:00


天保山岸壁に


サン プリンセス客船入港予定。


なんで、猫話じゃなく船話かというと


このサン プリンセス客船が


でっか~いんです。


全長 261.3M


幅 32.25M


船客定員 1.950名!(最大2.250名)


乗組員 900名


大阪港名物 大観覧車の後方に


このでっか~いのが、ズド~ンと


来る訳です。


ド迫力なんです。


いきなりマンションが建ったような


感じなんです。


次の入港予定は7月終盤ですので。


この機会に是非、絶景を。


ちなみに


大阪港も凄いんです。


国際貿易港、5大港のひとつなんです。


名古屋、東京、横浜、神戸、大阪港


なんですョ。


出港予定22:00です。



猫処 にゃんすか亭ホームページへ

こちらからどうぞ。

店前カスタム第2段。

看板もあとひと手間を残すところ


ですが、次のカスタム(扉)


をやりたいと思います。


簡単なロゴと目隠し効果を加えたいと


思います。




猫処 にゃんすか亭ホームページへ
こちらからどうぞ。

お知らせ。


ホームページ

出来ました。

2度目の検査。

前回のレオ血液検査はOK

だったんですが検査報告が

「健康ですよ!!」と

電話口で言われただけでしたので

少し不安でした。

んで、

今日、病院を変えて血液検査&

ワクチン接種。異常無しでした。

次は日を改めておしっこ検査

してきます。

ようこそ!猫処 にゃんすか亭へ。

有難う御座いました。 今日、1日が素敵な1日となりますように。

プロフィール

ヤス.ニャンス

Author:ヤス.ニャンス
20120603OPEN。
個性豊かな7匹の猫さんたちと。
*住所
大阪市港区築港1-13-24
ベイアパートメント102
*電話
090-1225-6834
*メ-ルアドレス
nyansu7neco2828@gmail.com
*ホームページ
http://nyansu7neco.jimdo.com/

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

Yasuhiro Hiejima

バナーを作成

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

