【大阪:猫カフェ】猫処 にゃんすか亭。
個性豊かな8匹の猫さん達&時々、保護猫(仔猫)さんとの愉快な日々を。



もうすぐへそ天か!?

DSC05274_convert_20140628161726.jpg


恐るべしキャメロン’ニャンス。


持ち上げる事すら許してくれなかったのに


最近では、


「ちょっと! 撫でなさいよ!!」って感じで


コロン   





横になります。


でも、最近何かと


厳しいキャメロン。


晩御飯を


空のお皿で出すと


猫パンチです。。


ホームページはこちら⇒

ミクシィコミュはこちら⇒★★


5月28日(水)より変更しま~す!
12時から営業日が、また増えました!

月、水、土、日曜日は12時から営業で~す!
★★愛知県 キャットブリーダー崩壊!! 拡散&ご支援

宜しくお願い致します。

★★★JCDL被害者の会 宜しくお願い致します。
★★★★2014年7月12日(土)~8月31日(日)機動戦士ガンダム展THE ART OF GUNDAM 大阪文化館・天保山にて



父性。

DSC05272_convert_20140627194337.jpg


ジャムがひめちゃんを


グルーミング。


父性を刺激されたかな?


それにしても


女性陣は誰も面倒看ません。。。


ホームページはこちら⇒

ミクシィコミュはこちら⇒★★


5月28日(水)より変更しま~す!
12時から営業日が、また増えました!

月、水、土、日曜日は12時から営業で~す!
★★愛知県 キャットブリーダー崩壊!! 拡散&ご支援

宜しくお願い致します。

★★★JCDL被害者の会 宜しくお願い致します。
★★★★2014年7月12日(土)~8月31日(日)機動戦士ガンダム展THE ART OF GUNDAM 大阪文化館・天保山にて


寝てるんです。

DSC05271_convert_20140626192913.jpg


「ん?めがね、めがね、、、」


「めが。。。。z.z...z...z...z....」


寝てんのかい!!



ホームページはこちら⇒

ミクシィコミュはこちら⇒★★


5月28日(水)より変更しま~す!
12時から営業日が、また増えました!

月、水、土、日曜日は12時から営業で~す!
★★愛知県 キャットブリーダー崩壊!! 拡散&ご支援

宜しくお願い致します。

★★★JCDL被害者の会 宜しくお願い致します。
★★★★2014年7月12日(土)~8月31日(日)機動戦士ガンダム展THE ART OF GUNDAM 大阪文化館・天保山にて




明日でお別れかも。

DSC05263_convert_20140625172237.jpg


里親さん希望の方、


現る!!



ホームページはこちら⇒

ミクシィコミュはこちら⇒★★


5月28日(水)より変更しま~す!
12時から営業日が、また増えました!

月、水、土、日曜日は12時から営業で~す!
★★愛知県 キャットブリーダー崩壊!! 拡散&ご支援

宜しくお願い致します。

★★★JCDL被害者の会 宜しくお願い致します。
★★★★2014年7月12日(土)~8月31日(日)機動戦士ガンダム展THE ART OF GUNDAM 大阪文化館・天保山にて


さてさて29日。

さてさて


29日(日)は


第一回 猫と手話と。


12時から13時15分。


参加費用 1500円。


予約受付中です。


手話初心者向けですので


お気軽に参加されてみては


どうですか?


最後、15分間は猫と戯れて下さい。



ホームページはこちら⇒

ミクシィコミュはこちら⇒★★


5月28日(水)より変更しま~す!
12時から営業日が、また増えました!

月、水、土、日曜日は12時から営業で~す!
★★愛知県 キャットブリーダー崩壊!! 拡散&ご支援

宜しくお願い致します。

★★★JCDL被害者の会 宜しくお願い致します。
★★★★2014年7月12日(土)~8月31日(日)機動戦士ガンダム展THE ART OF GUNDAM 大阪文化館・天保山にて


急遽、病院へ。

DSC05267_convert_20140625154549.jpg


わか君。


おしっこ問題で病院へ。


姫ちゃんも前におしっこ問題で


薬服用してました。


姫ちゃん今は落ちつています。


わか君、体重1k。


ロティカ&メロモの兄弟ですが


わか君、姫ちゃんの成長はのんびりでした。


病気もよく似てしまうのかなぁ~。


食欲、元気はあるんです。


でも、他に仔猫が2匹居る事で


ちょっと元気無いかなぁ~


の判断が他の2匹と


比較出来るので早く出来ます。




ホームページはこちら⇒

ミクシィコミュはこちら⇒★★


5月28日(水)より変更しま~す!
12時から営業日が、また増えました!

月、水、土、日曜日は12時から営業で~す!
★★愛知県 キャットブリーダー崩壊!! 拡散&ご支援

宜しくお願い致します。

★★★JCDL被害者の会 宜しくお願い致します。
★★★★2014年7月12日(土)~8月31日(日)機動戦士ガンダム展THE ART OF GUNDAM 大阪文化館・天保山にて


この角度。

DSC05245_convert_20140623192350.jpg


やや斜め下からの


この角度が


好きです。


とくにレオの


口周りは


何とも言えない


可愛さと


野暮ったさ





あります。


ホームページはこちら⇒

ミクシィコミュはこちら⇒★★


5月28日(水)より変更しま~す!
12時から営業日が、また増えました!

月、水、土、日曜日は12時から営業で~す!
★★愛知県 キャットブリーダー崩壊!! 拡散&ご支援

宜しくお願い致します。

★★★JCDL被害者の会 宜しくお願い致します。
★★★★2014年7月12日(土)~8月31日(日)機動戦士ガンダム展THE ART OF GUNDAM 大阪文化館・天保山にて





お待ちしております。

DSC05261_convert_20140622175223.jpg


タロウです。


お待ちしております。



ホームページはこちら⇒

ミクシィコミュはこちら⇒★★


5月28日(水)より変更しま~す!
12時から営業日が、また増えました!

月、水、土、日曜日は12時から営業で~す!
★★愛知県 キャットブリーダー崩壊!! 拡散&ご支援

宜しくお願い致します。

★★★JCDL被害者の会 宜しくお願い致します。
★★★★2014年7月12日(土)~8月31日(日)機動戦士ガンダム展THE ART OF GUNDAM 大阪文化館・天保山にて


仔猫写真館。

DSC05253_convert_20140621185832.jpg


DSC05255_convert_20140621190144.jpg


DSC05254_convert_20140621190042.jpg


DSC05256_convert_20140621190237.jpg


DSC05258_convert_20140621190323.jpg


若いから順応スピード速い!


可愛い仔ばかりです。


生活にメリハリをつけたいあなた。


猫との暮らしが最適です。


しかも、極上の癒し付です。


里親さん募集中です。



ホームページはこちら⇒

ミクシィコミュはこちら⇒★★


5月28日(水)より変更しま~す!
12時から営業日が、また増えました!

月、水、土、日曜日は12時から営業で~す!
★★愛知県 キャットブリーダー崩壊!! 拡散&ご支援

宜しくお願い致します。

★★★JCDL被害者の会 宜しくお願い致します。
★★★★2014年7月12日(土)~8月31日(日)機動戦士ガンダム展THE ART OF GUNDAM 大阪文化館・天保山にて




これだ~れ!?

DSC05252_convert_20140619210111.jpg



シルバー柄


男の子(推定)


年齢:2カ月半頃(推定)


名前:タロウ。


当店への持ち込みです。


車のエンジンルーム辺りに居たまま


遠くからやって来た、との事。


明日、病院へ行きます。


持ち込み主に名前、頂きました。


里親さん募集します。


宜しくお願いします。


今夜は


当店、特設仔猫部屋(トイレ)


にて、お一人様で過ごしてもらいます。


ホームページはこちら⇒

ミクシィコミュはこちら⇒★★


5月28日(水)より変更しま~す!
12時から営業日が、また増えました!

月、水、土、日曜日は12時から営業で~す!
★★愛知県 キャットブリーダー崩壊!! 拡散&ご支援

宜しくお願い致します。

★★★JCDL被害者の会 宜しくお願い致します。
★★★★2014年7月12日(土)~8月31日(日)機動戦士ガンダム展THE ART OF GUNDAM 大阪文化館・天保山にて


本物は?

DSC05251_convert_20140619180358.jpg


約1名、凹んでる方が。。


低温ヤケドハゲが未だに完治せず


塗った薬をペロペロと。。。


この位の事でエリザベスはと、


思ってましたが


もう、さすがに限界。


ちょっとの間、我慢してもらいましょ。



ホームページはこちら⇒

ミクシィコミュはこちら⇒★★


5月28日(水)より変更しま~す!
12時から営業日が、また増えました!

月、水、土、日曜日は12時から営業で~す!
★★愛知県 キャットブリーダー崩壊!! 拡散&ご支援

宜しくお願い致します。

★★★JCDL被害者の会 宜しくお願い致します。
★★★★2014年7月12日(土)~8月31日(日)機動戦士ガンダム展THE ART OF GUNDAM 大阪文化館・天保山にて





久しぶりの!

DSC05235_convert_20140616191116.jpg


久しぶりのキス’ニャンス。


夏の装いなんでしょうか?


少し痩せた気がします。



DSC05236_convert_20140616191212.jpg


そのキス’ニャンスを


遠くから見てるヨウスイ’ニャンス。



DSC05238_convert_20140616191303.jpg


右まぶたの腫れが引いてるようです。


ホームページはこちら⇒

ミクシィコミュはこちら⇒★★


5月28日(水)より変更しま~す!
12時から営業日が、また増えました!

月、水、土、日曜日は12時から営業で~す!
★★愛知県 キャットブリーダー崩壊!! 拡散&ご支援

宜しくお願い致します。

★★★JCDL被害者の会 宜しくお願い致します。
★★★★2014年7月12日(土)~8月31日(日)機動戦士ガンダム展THE ART OF GUNDAM 大阪文化館・天保山にて









わか君&ひめちゃん。

DSC05227_convert_20140615185209.jpg
ひめちゃん。めす。


DSC05228_convert_20140615185305.jpg
わか君。おす。


ロティカとメロモの兄弟です。


当店にて里親さん募集中です。


わか君は今日からお店に出ています。


まだ、馴れていません。


ひめちゃんと良く遊んでいます。


出来れば2匹そろって


迎え入れてくれる方が理想です。



ホームページはこちら⇒

ミクシィコミュはこちら⇒★★


5月28日(水)より変更しま~す!
12時から営業日が、また増えました!

月、水、土、日曜日は12時から営業で~す!
★★愛知県 キャットブリーダー崩壊!! 拡散&ご支援

宜しくお願い致します。

★★★JCDL被害者の会 宜しくお願い致します。
★★★★2014年7月12日(土)~8月31日(日)機動戦士ガンダム展THE ART OF GUNDAM 大阪文化館・天保山にて












訂正です。

DSC05220_convert_20140611154135.jpg


常設里親会 保護ねこサロン


にゃんにゃは


大阪城公園での公園猫活動とは


無関係でした。


申し訳ありませんでした。。

!!情報拡散お願いします!!

下記拡散のご協力をお願いいたします。国会議員に現地の窮状を訴えるために会場を満席にしなければなりませんが、まだ半分くらいしか予約がありません。東京が会場ですが、どうかよろしくお願いいたします。 

・ ・ ・

院内交流集会「被災動物の救済とあるべき法制度」ご案内                      日時:平成26年6月17日(火)午後4時~午後7時開催場所:衆議院第一議員会館大会議室(定員300名)加費:無料 東日本大震災から、すでに3年が経ちました。多く人々が被災しましたが、人と暮らしていた多くの動物もまた被災しました。そして、今なお繋がれたまま何日かに一度ボランティアの運ぶ餌を待つ犬、壊れた家の中で待つ猫達、殺処分を逃れ放射能の中で暮らす牛達がいます。普通の会社員が、ボランティア団体が、名も無い多くの人々が、放射能汚染の中、自費で動物の救済、繁殖防止の為の避妊手術に当たっている現状があります。緊急災害時動物救本部(日本獣医師会、日本動物愛護協会、日本愛玩動物協会、日本動物福祉協会の公社、公財が構成)に集まった7億円の義援金の使途については、自治体と繋がっていなければ義援金を受け取れないしくみ、義援金を投資信託に使ったこと、半年しか稼働しないシェルターをペット業者に2億円かけてつくらせたこと等の問題が指摘されています。そしてこれから義援金の残2億
円はどう使
われるのか。2012年、国
が1億円の税を投じた委託事業を落札した自然環境研究センターの動物保護活動はわずか2回に終わり、民間シェルターの運営費からかけ離れた多額の経費が使用されているのではないかとの問題が指摘されています。動物愛護法に、被災動物の保護が挙げられ、付帯決議において、牛、豚などの家畜の命も保護する法制度において、数年ごとに、日本のどこかで被災が発生し、被災動物の保護が問題となります。今交流会では、被災動物の現状報告と、現場で動物救済にあたっている方たちや、国会議員、法律家と共に、意見交換・パネルディスカッションを行い、被災動物の救護のあり方について、どんな法システムが必要であるかを考えたいと思います。また現場の映像を多く放映いたします。被災動物救済のシステム確立の為に、わずかな時間でも結構ですので、是非ご参加、お立ち寄りいただきます様お願い申し上げます。 当日のパネラー、発表者の詳細はこちら(「犬と猫と人間と」の宍戸監督もご参加されます・チラシをプリントアウトできます。)
http://thepetlaw.web.fc2.com/Scan/20140617tirasi.pdf 
THE ペット法塾ホームページhttp://thepetlaw.web.fc2.com/
申込先:坂本博之法律事務所      茨城県つくば市二の宮2-7-20-1階   E-mail:fwin5675@nifty.com,FAX 029-851-5586,TEL 029-851-5580お申込みいただいた方には、折り返し受付番号を返信致します。(E-mailの方はプリントアウトの上)受付番号を当日必ずご持参ください。 主催:THEペット法塾  共催:全国動物ネットワーク 



(注)チラシの一部にショッキングな写真があります。
リンク出来ない場合があります。申し訳ありません。

びっくりした~@@

DSC05170_convert_20140528133840.jpg


このひと、


走りましたよ!!


いつもよりちょっと早い時間に


行ったら、まったく寄ってこなくて。


こっちから近づいたら


あれ?逃げる。。


と、


突然!


走ったんです。


まさか、逃げるとも思っていなかったので


靴をちゃんと履いていなかった。


まさかの追いつけず。。。


オードリーに追いつけないとは。。。


またしても猫に教わりました。


「靴はかかとを踏まない!」。


失礼しました。



ホームページはこちら⇒

ミクシィコミュはこちら⇒★★


5月28日(水)より変更しま~す!
12時から営業日が、また増えました!

月、水、土、日曜日は12時から営業で~す!
★★愛知県 キャットブリーダー崩壊!! 拡散&ご支援

宜しくお願い致します。

★★★JCDL被害者の会 宜しくお願い致します。
★★★★2014年7月12日(土)~8月31日(日)機動戦士ガンダム展THE ART OF GUNDAM 大阪文化館・天保山にて








new open! にゃんにゃ。

DSC05220_convert_20140611154135.jpg


出ました。


たぶん関西では初の形態かもしれません。


こういう流れはこれからの主流に


なると思います。


常設里親会保護ねこサロン


にゃんにゃ。です。


もちろん、猫を楽しんで頂くのも


OKなんです。


6月15日 お昼13時からです。





ホームページはこちら⇒

ミクシィコミュはこちら⇒★★


5月28日(水)より変更しま~す!
12時から営業日が、また増えました!

月、水、土、日曜日は12時から営業で~す!
★★愛知県 キャットブリーダー崩壊!! 拡散&ご支援

宜しくお願い致します。

★★★JCDL被害者の会 宜しくお願い致します。
★★★★2014年7月12日(土)~8月31日(日)機動戦士ガンダム展THE ART OF GUNDAM 大阪文化館・天保山にて







新しいお店。

明日、紹介させて頂きます。


新しい猫カフェ、さらに大阪に


OPENです。



ホームページはこちら⇒

ミクシィコミュはこちら⇒★★


5月28日(水)より変更しま~す!
12時から営業日が、また増えました!

月、水、土、日曜日は12時から営業で~す!
★★愛知県 キャットブリーダー崩壊!! 拡散&ご支援

宜しくお願い致します。

★★★JCDL被害者の会 宜しくお願い致します。
★★★★2014年7月12日(土)~8月31日(日)機動戦士ガンダム展THE ART OF GUNDAM 大阪文化館・天保山にて






仔猫のひめちゃん。

DSC05216_convert_20140609180218.jpg


DSC05217_convert_20140609180328.jpg


体重約680gです。


2枚目の写真、ちょっと分かりづらいですが


ひめちゃん。


ちょっと毛にウェーブが。。。



しかも、背中に特に多く見られます。


お腹はふつうなんです。


生後2カ月と少しで


ここまで人懐こいのも


珍しと思います。


寝起きに顔を擦りつけてきますよ。


新手の詐欺かも。。



ホームページはこちら⇒

ミクシィコミュはこちら⇒★★


5月28日(水)より変更しま~す!
12時から営業日が、また増えました!

月、水、土、日曜日は12時から営業で~す!
★★愛知県 キャットブリーダー崩壊!! 拡散&ご支援

宜しくお願い致します。

★★★JCDL被害者の会 宜しくお願い致します。
★★★★2014年7月12日(土)~8月31日(日)機動戦士ガンダム展THE ART OF GUNDAM 大阪文化館・天保山にて










お知らせ。

只今、携帯がグズっています。


申し訳ありません。



ホームページはこちら⇒

ミクシィコミュはこちら⇒★★


5月28日(水)より変更しま~す!
12時から営業日が、また増えました!

月、水、土、日曜日は12時から営業で~す!
★★愛知県 キャットブリーダー崩壊!! 拡散&ご支援

宜しくお願い致します。

★★★JCDL被害者の会 宜しくお願い致します。
★★★★2014年7月12日(土)~8月31日(日)機動戦士ガンダム展THE ART OF GUNDAM 大阪文化館・天保山にて









黒猫、ヨウスイとオードリーばぁちゃん。

DSC05203_convert_20140605171834.jpg


ヨウスイには



この距離まで近づけるようになりました。




DSC05170_convert_20140528133840.jpg


オードリーは僕の車で判断します。


経験値の違いでしょうか。



ホームページはこちら⇒

ミクシィコミュはこちら⇒★★


5月28日(水)より変更しま~す!
12時から営業日が、また増えました!

月、水、土、日曜日は12時から営業で~す!
★★愛知県 キャットブリーダー崩壊!! 拡散&ご支援

宜しくお願い致します。

★★★JCDL被害者の会 宜しくお願い致します。
★★★★2014年7月12日(土)~8月31日(日)機動戦士ガンダム展THE ART OF GUNDAM 大阪文化館・天保山にて










お忘れ物1件です。

DSC05202_convert_20140604145256.jpg
撮影協力:ひめちゃん熟睡中。


ブレスレットひとつ、預かっております。


感謝!感激!チロル猫!!

DSC05199_convert_20140604143038.jpg
DSC05200_convert_20140604143115.jpg
撮影協力:ひめちゃん里親募集中。


ありがとうございます。


ん~ 食べれないなぁこりゃ。


さてさて、これから


にゃんすか亭はどこへ向かうのでしょうか?


5年後には猫専門保護団体。


10年後には猫のたくさん居る


何処かの島に住んで


たこ焼きでも売るかな~


素敵なプレゼント主殿。


いつもいつも


ありがとう。


ホームページはこちら⇒

ミクシィコミュはこちら⇒★★


5月28日(水)より変更しま~す!
12時から営業日が、また増えました!

月、水、土、日曜日は12時から営業で~す!
★★愛知県 キャットブリーダー崩壊!! 拡散&ご支援

宜しくお願い致します。

★★★JCDL被害者の会 宜しくお願い致します。
★★★★2014年7月12日(土)~8月31日(日)機動戦士ガンダム展THE ART OF GUNDAM 大阪文化館・天保山にて









最高の三毛。

DSC05197_convert_20140602155847.jpg
DSC05195_convert_20140602155919.jpg
DSC05193_convert_20140602155951.jpg
DSC05198_convert_20140602155812.jpg


マッサージ&ブラッシングあとの


マタタビプレイ中のパトリシア。


つくづく可愛い三毛だなぁ~と。。


さすがパトリシア。



ホームページはこちら⇒

ミクシィコミュはこちら⇒★★


5月28日(水)より変更しま~す!
12時から営業日が、また増えました!

月、水、土、日曜日は12時から営業で~す!
★★愛知県 キャットブリーダー崩壊!! 拡散&ご支援

宜しくお願い致します。

★★★JCDL被害者の会 宜しくお願い致します。
★★★★2014年7月12日(土)~8月31日(日)機動戦士ガンダム展THE ART OF GUNDAM 大阪文化館・天保山にて







明日からのはずが。。

DSC05174_convert_20140601192240.jpg


明日からの予定でしたが


今日から居る事になりました。


首元と胸とお腹が白いんです。


首元は点で白く、


ペンダントをしているようです。


よく遊びます。


たぶん女の子、名前はひめちゃんです。


生後約2カ月。体重約600g。


里親さん募集中です。


よろしく!!


え~もう一匹のキジ柄のわか君は


ひめちゃんが決まり次第、当店へ。。


という事になりますが、


特に優先順位はありません。


キジ柄のわか君希望の方は、声を掛けて下さい。



DSC05158_convert_20140524145809.jpg


キジ柄、わか君です。


月齢、体重、同じです。



ホームページはこちら⇒

ミクシィコミュはこちら⇒★★


5月28日(水)より変更しま~す!
12時から営業日が、また増えました!

月、水、土、日曜日は12時から営業で~す!
★★愛知県 キャットブリーダー崩壊!! 拡散&ご支援

宜しくお願い致します。

★★★JCDL被害者の会 宜しくお願い致します。
★★★★2014年7月12日(土)~8月31日(日)機動戦士ガンダム展THE ART OF GUNDAM 大阪文化館・天保山にて




ようこそ!猫処 にゃんすか亭へ。

有難う御座いました。 今日、1日が素敵な1日となりますように。

プロフィール

ヤス.ニャンス

Author:ヤス.ニャンス
20120603OPEN。
個性豊かな7匹の猫さんたちと。
*住所
大阪市港区築港1-13-24
ベイアパートメント102
*電話
090-1225-6834
*メ-ルアドレス
nyansu7neco2828@gmail.com
*ホームページ
http://nyansu7neco.jimdo.com/

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

Yasuhiro Hiejima

バナーを作成

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

