【大阪:猫カフェ】猫処 にゃんすか亭。
個性豊かな8匹の猫さん達&時々、保護猫(仔猫)さんとの愉快な日々を。



おしらせ。

明日、開店時刻


17時からとさせて頂きます。


ミランダ左目の腫れと


ピーチの具合が


あともう少し、落ち着かないようで。。


急で申し訳ありません。。


病院へ行ってきます。

おしらせ。

DSC05532_convert_20141030180826.jpg


大阪市西部に配布されます情報誌


『みなとQ11月号』に


当店が掲載されました。


そして、このタイミングで


スマホが謎の調子不良。。


只今、電話、メールは不通になっております。


お問い合わせは


このブログへ





おしらせ。

続きを読む

おしらせ。

トトが発熱ちゃんでした。


ご飯に飛びつかないトト


なんてありえませんので


病院へ行ってきました。


点滴してもらって、お薬出ました。


僕も少々、風邪気味。


みなさん、季節の変わり目ですので


ご用心を。。

おしらせ。

本日15時半から急遽、動物病院へ


行ってきます。


帰って来たら


再開します。


宜しくお願いします。

おしらせ。

ピーチは微熱ちゃんでした。


食欲旺盛ですので


このまま新しい薬で


良くなってくれると思います。


明日はお休みです。


さて、そろそろ年末年始の事を


考えないと。。。


水曜日は13時からの営業です!


宜しくお願いします!

おしらせ。

本日は13時からの営業です。


お早目の時間帯がおススメです。


雨模様ですので雨が降ればスタンプ2個押し!


しますョ~


ピーチを病院へ連れて行きます。


目ヤニだけかと思ったら


ハナまで出てきましたので。。


パインは一人遊びが絶好調の様です。。


ミランダが仔猫の面倒を看るようですね。


にゃんすか亭、初の女子による子守りです。

おしらせ。

今日はミランダを病院へ。


ワクチン1回目接種と


くしゃみのお薬を貰いに。


皮膚病の時も1カ月毎日


薬を飲んだから


嫌やろうなぁ~


今回は混ぜ作戦にて


飲ませてみよう。


!明日はごちそうマラソンです!


たぶんお店前をランナーの方たちが


通りますョ!

体重測定。

レオ  5.6k


パトリシア  4.6k


クク  4.6k


キャメロン  3.6k


ジャム  4.6k


リィリ  4.6k


ミランダ  3.6k


サマンサ  3.6k


トト  4.6k


ピーチ  800g


パイン  540g


順不同 


小数点第壱位以下は四捨五入。


ミランダが保護時、2kでしたから


ニンマリです。


やっぱり膨張色のジャムが


クク、リィリのクロ黒コンビと


同じ体重とは。。


トトも何気に同じ。。


こういう見方も猫の楽しみ方では。。

重ねがさね宜しくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/yosi37373-10gatumatuneko/


http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/


10gatumatuneko.htm


今月末までの里親様募集です。


全頭不妊手術は終了しております。


宜しくお願い致します。

里親募集相談。

仔猫5匹。


緊急ではないようですが、


今年は多いなぁ~


2カ月ほどは保護出来るということ。。


多いなぁ~


誰か猫に聞いてみて下さい。


「なんか、あったん?」って。。

絶賛満員御礼中。

有り難う御座います。


17時閉店。

本日、台風の影響を考え


17時閉店とさせて頂きます。


これから雨風が強くなってくる予報ですので


みなさん、お気を付けて。


え~ピーチ一旦帰ってきております^^


明日あたり病院へ行きます。


たぶんお腹に虫が居て


下痢が収まら無いんだと思います。


明日はお休みを頂きます。


水曜日15日は13時から


営業しています。

おしらせ。

本日、台風接近の為


18時にて閉店致します。


天候の状況次第では閉店時刻を


早める場合もあります。


その際はブログの方で告知します。


明日は定休日でお休みを頂きます。


台風にはお気を付けて。。

緊急!

猫友さんよりSOSがありました。


今月末か、半ばまで、という


とても緊急な里親様募集です。


多頭です。


http://blog.livedoor.jp/yosi37373-10gatumatuneko/


上記URLをご覧ください。


また、拡散のほうも宜しくお願い致します。

おしらせ。

ピーチ、今夜より


トライアルへ出掛けました。


この予定では無かったのですが


急遽、決まりました。


トライアルですので出戻りもあります。

おしらせ。

DSC05483_convert_20141008165431.jpg


右目に目ヤニが出てきたので


午前中に病院へ行って


薬貰ってきました。


とりあえず名前つけました。


「ピーチ」で宜しくお願いします。


前に居た「ひめちゃん」と


お腹の柄がそっくりで、


ひめちゃんは胸に


白い柄、


ピーチはお腹に


白い柄が入っています。

おしらせ。

明日は13時から営業です。


当店から徒歩5分の


gloggさんの「ネコテン2」へも


お立ち寄りください。。

おしらせ。

生後1カ月半程の黒仔猫。


保護しています。


黒猫好きな方、是非遊びに来て下さい。


明日は16時からの営業です。


雨が降りましたらスタンプ2個押します。


親子連れの方はスタンプ2個押し


対象外となっています

おしらせ&これ、だ~れ?

11月9日(日)で


ドリンク持ち込みOK!は


終了させて頂きます。


DSC05483_convert_20141008165431.jpg


DSC05483_convert_20141008165431.jpg


これ、だ~れ?


可愛いので2枚、載せてみました。

おしらせ。

明日は13時から営業致します。


仔猫保護の相談がありました。


受ける事にしました。


明日、時間は未定ですが


毛玉が来ます。


それと、捕獲の相談も一件あります。


とにかく今年は仔猫保護が多いようです。


当店もこの仔猫で10匹目です。


頑張りますので


ご支援のほど


宜しくお願い致します。

おしらせ。

明日はお休みです。


子猫は引き続き里親さん募集です。


第一希望の方、次の日曜には


どうされるか決断できるそうです。


が、


それまでに


新たな里親さん希望の方がありましたら


譲るそうです。


火曜日は定休日ですが、


貸し切り専用で1組だけご利用頂こうかと


思案中です。


写真撮影や誕生日会や


サプライズプレゼント等に


どうですかねぇ~

おしらせ。

明日は13時から営業です。


雨が降りましたら


スタンプ2個押しです。


親子連れのお客様は対象外


となります。



風が強いですので


お気を付け下さい。

おしらせ。

明日、雨が降りましたら


当店は30分以上ご利用の方には


スタンプ2個押しです。


親子連れの方は


申し訳ありませんが


対象外となっております。


*その分、元がお安いですので。。

おしらせ。

明日は13時からの営業です。


台風が気になるところですね~


お気を付けて。。

おしらせ。

明日は13時より営業致します。


早めの時間帯が


空きも多いと思われます。


宜しくお願いします。


猫さん達が活発な時間帯は


夜ごはん前の18時半頃からです。


おしらせ。

保護仔猫


まだ居ますが、里親さん候補も


ありますので


引き渡しがいつになるか分かりません。


まだ、子猫と遊んでいない方は


お早めに。。

ようこそ!猫処 にゃんすか亭へ。

有難う御座いました。 今日、1日が素敵な1日となりますように。

プロフィール

ヤス.ニャンス

Author:ヤス.ニャンス
20120603OPEN。
個性豊かな7匹の猫さんたちと。
*住所
大阪市港区築港1-13-24
ベイアパートメント102
*電話
090-1225-6834
*メ-ルアドレス
nyansu7neco2828@gmail.com
*ホームページ
http://nyansu7neco.jimdo.com/

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

Yasuhiro Hiejima

バナーを作成

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

