【大阪:猫カフェ】猫処 にゃんすか亭。
個性豊かな8匹の猫さん達&時々、保護猫(仔猫)さんとの愉快な日々を。



12月のお休み追加分です。

5日(金)


お休み頂きます。

12月のお休み&特別営業日。

定休日 火曜日


下記、特別営業日です。


23日(火) 天皇誕生日


13時から20時(最終入店時刻19時45分)


31日(水) 大晦日 


13時から22時(最終入店時刻21時45分)


年始は1月3日(土)から通常営業でスタートします。


宜しくお願い致します。


おしらせ。

明日は雨模様です。


お昼13時からの営業です。


雨の日はスタンプ2個押しです!


比較的、水曜日は空いていますので


狙い目です!

おしらせ。

勤労感謝の日 23日 日曜日


振り替え休日 24日 月曜日


両日共に13時から営業致します。


猫が人に与える癒し効果はセラピーなみで


猫とのコミュニケーションで


血圧や心拍数が低下


する事が医学的に認められています。


肌寒くなって来ましたので


温かい猫を撫でて癒されてみては


どうでしょうか?


お待ちしております。

おしらせ。

face bookを、お楽しみ下さい。


現在の里親さん募集中は


黒仔猫 約2カ月齢 メス 仮名ピーチ


トイレ躾 OK


エイズ白血病血液検査 陰性


ワクチン未


現在、風邪治療中。


お腹に白い毛があります。


指を吸ったりするのが特徴です。


人慣れはバッチリ!です。

おしらせ。

今日で


パインが最期の日となりそうです。


猫友さんの募集に


参加できるようなので


託してみようと思います。


おしらせ。

本日から


ドリンクの持ち込みはNG


となります。


宜しくお願い致します。


かわりに


ドリンク店内販売を


ご利用下さい。


50円からご利用頂けます。


来年あたま位から


スタンプカードも少しリニューアル


致します。

おしらせ。

11月12日、19日、26日


来週からの水曜日の営業開始時間を


現行の12時から16時に変更します。


特に理由はないんです。


空いた時間にチラシ撒こうと思います。


宜しくお願いします。

おしらせ。

里親さん募集中。

http://nyansu7neco.jimdo.com



HPで確認お願いします。

おしらせ。

11月のお休み。


特に変更はありません。


定休日:火曜日。


3日 文化の日


23日、24日 勤労感謝の日、振り替え


共に13時から営業します。


おしらせ。

みなさんにお願いしていた


10月末までに里親さん探し。


29匹の多頭崩壊でしたが、


無事、殺処分は無くなりました。


現在は体調不良の子等を入れて、


4匹となりました。


この子達は預かりさん宅で


引き続き、新たな里親さんを待つ事になりました。


有り難う御座いました。


FBでも1匹譲渡が決まったようです。


シェア、いいね、して下さった皆さん


ほんとに


有り難う御座いました。

ようこそ!猫処 にゃんすか亭へ。

有難う御座いました。 今日、1日が素敵な1日となりますように。

プロフィール

ヤス.ニャンス

Author:ヤス.ニャンス
20120603OPEN。
個性豊かな7匹の猫さんたちと。
*住所
大阪市港区築港1-13-24
ベイアパートメント102
*電話
090-1225-6834
*メ-ルアドレス
nyansu7neco2828@gmail.com
*ホームページ
http://nyansu7neco.jimdo.com/

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

Yasuhiro Hiejima

バナーを作成

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

