【大阪:猫カフェ】猫処 にゃんすか亭。
個性豊かな8匹の猫さん達&時々、保護猫(仔猫)さんとの愉快な日々を。

スポンサーサイト


キャットシッターって?

もうすでに猫を飼われていて

利用した事がある人も多いと思い

ますが、これから

(猫飼いたいな~でも、旅行もしたいしな~

家を空ける事は出来なくなるな~

猫はあきらめよっかな~)

って方はキャットシッターさんが

悩みを解決してくれます。

飼い主さんに代って猫のお世話を

知識豊富なキャットシッターさんが

健康チェックから遊び相手、

ごはん、トイレ掃除と

面倒みてくれます。

キャットシッターさんも当然、猫好きですから

安心です。

もちろん利用するのもアリですが

仕事として考えてみるのも

いいかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメント

同じ志を持つキャットシッターが、どんどん増えてくださる事を、切に願います。

猫さんとの暮らしの幅も広がりますし~!
ほんまに、ええお仕事ですよ~♪

記事に書いてくださり、めっちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!
[2013/03/13 22:01] URL | しまねこ #LkZag.iM [ 編集 ]
正直、しまねこさんを知るまではキャットシッターという
お仕事に関心はありませんでした。
が、しまねこさんのHPを読んで、
実際、にゃんすか亭にも遊びに来て頂き、
その「猫バカ」っぷりに関心が湧きました。
猫業を営むものとして
たんなる猫好きとしては
猫を中心に人がぐるぐる集まって
ぐるぐる動いて、少しでも人が幸せな気持ちに
なれる瞬間があればと思っています。
そして、猫にとっても良い猫生となってもらいたい。
そうなる為には
猫業を営んでいる僕達が渦の中心で
いなければと思っています。
[2013/03/14 00:20] URL | ヤス’ニャンス #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ようこそ!猫処 にゃんすか亭へ。

有難う御座いました。 今日、1日が素敵な1日となりますように。

プロフィール

ヤス.ニャンス

Author:ヤス.ニャンス
20120603OPEN。
個性豊かな7匹の猫さんたちと。
*住所
大阪市港区築港1-13-24
ベイアパートメント102
*電話
090-1225-6834
*メ-ルアドレス
nyansu7neco2828@gmail.com
*ホームページ
http://nyansu7neco.jimdo.com/

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

Yasuhiro Hiejima

バナーを作成

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

