【大阪:猫カフェ】猫処 にゃんすか亭。
個性豊かな8匹の猫さん達&時々、保護猫(仔猫)さんとの愉快な日々を。

スポンサーサイト


6月3日、1周年!!

6月3日(月)で


めでたく1周年を迎えます。


遠くから来て頂いたり


猫おもちゃの改造&持ち込みを


して頂いたり


いきなり店番をお客さんに


頼んでみたり


猫話をしたり。時々は


あらいぐま、ふくろう、ペンギン


あざらし、エイ、サメ


大道芸人、豪華客船話。


サマンサとジャムがニャンス一家となり


パトリシアの人慣れは非常に


良くなっていて


キャメロンも膝上に乗れるように


なりました。


今でさえキャメロン’ニャンスという


すごく洋風な名前ですが、


保護当時の名前は


ハナ


ですから。


レオは15才の健康優良猫。


しかし


ねこじゃらしでじゃれるスピード





もの凄くスローです。


あまり目立たないリィリは


あいかわらず物陰から


最後の一撃をおもちゃに


喰らわすべく


狙いを定めています。


ククは繊細な心を持ってます。


が、


ねこじゃらしに反応してからの


ジャンプ姿が


おっさん丸出しなんです。


ジャムは猫生2回目の個性抜群猫。


サマンサは肩乗り猫。


最近はグルメで


気に入らないエサには


布をかぶせてしまう始末。


3日(月)はお店開けようかと


思っていたんですが


仏滅という


(=^・・^=)


去年は大安だったのに。。


なので通常通りお休みします。


保護猫は


黒猫あんこ。


サマンサの2匹。


相談も何件かありましたな~


さてさて


2周年へ向けて頑張りますかな。


宜しくお願いしま~す。



ホームページはこちらから。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今月のお休み。


定休日と8日(土)


21(金)です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ようこそ!猫処 にゃんすか亭へ。

有難う御座いました。 今日、1日が素敵な1日となりますように。

プロフィール

ヤス.ニャンス

Author:ヤス.ニャンス
20120603OPEN。
個性豊かな7匹の猫さんたちと。
*住所
大阪市港区築港1-13-24
ベイアパートメント102
*電話
090-1225-6834
*メ-ルアドレス
nyansu7neco2828@gmail.com
*ホームページ
http://nyansu7neco.jimdo.com/

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

Yasuhiro Hiejima

バナーを作成

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

