【大阪:猫カフェ】猫処 にゃんすか亭。
個性豊かな8匹の猫さん達&時々、保護猫(仔猫)さんとの愉快な日々を。



署名のお願い。

大阪市営住宅でのペット飼育禁止指針等の


策定の中止を求める要望書


という事なんですが、


サッパリワカンナイ。


なので簡単に言います。


市営住宅に住んでいて


マナーを守ってちゃんと飼育して、


部屋を汚損させることなく


飼っている飼い主さんまで


ペット飼育禁止はないでしょ?


禁止よりも適正飼育の指導を


してあげられる環境を作ってよん。


ただただ禁止では


ペット飼育が駄目という事になってしまい


おかしな話になっちゃうよ。です。


当店に署名用紙が5枚あります。


1枚で5名の署名が出来ます。


一応の期限が今月中となっています。


5名の署名なら楽勝!1枚持って帰ります。


でも


私だけでも。。


の方々、是非署名の方を


宜しくお願いします。



ホームページはこちらから。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今月のお休み。


定休日と8日(土)


21(金)です。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ようこそ!猫処 にゃんすか亭へ。

有難う御座いました。 今日、1日が素敵な1日となりますように。

プロフィール

ヤス.ニャンス

Author:ヤス.ニャンス
20120603OPEN。
個性豊かな7匹の猫さんたちと。
*住所
大阪市港区築港1-13-24
ベイアパートメント102
*電話
090-1225-6834
*メ-ルアドレス
nyansu7neco2828@gmail.com
*ホームページ
http://nyansu7neco.jimdo.com/

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

Yasuhiro Hiejima

バナーを作成

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

