【大阪:猫カフェ】猫処 にゃんすか亭。
個性豊かな8匹の猫さん達&時々、保護猫(仔猫)さんとの愉快な日々を。

スポンサーサイト


不思議なこと。

DSC02857_convert_20130719162225.jpg


バーバラとアズ’ニャンス


が、


虹のはしへ出掛けたのは


約30日前。


仮の御墓へ行ってきました。


アズ’ニャンスの方には


明日、行きたいと思います。


デジカメを持って


開店時間を気にしながら


あまり歩かない道から


向かう事にしました。


建物の間に野良猫を見つけ


この地域の野良猫の多さに


ちょっとため息ついて


バーバラとの10日間は


ほんとに楽しかったなぁ


と、想いながら


ペタペタ歩いて


あと15メートル程で


仮のお墓という所で


DSC02858_convert_20130719162319.jpg


目に付きました。


足元の距離まで


近づきました。


息はしていませんでした。


あいにく


デジカメしか持っていないので


後で役所に


引き取って貰う事にして


先に


バーバラの仮のお墓へ。


何をするわけでもなく


通りすがりの人を


見送って、


もう一度


息絶えた子の


足元の距離まで


来た時に、


役所の環境事業センターの


軽四が目の前を


通り、


運転手と目が合い


少し走った先で


止まりました。


軽四から


男性2人が降りてきました。


『引き取りに来たん?』と


聞きました。


役所の人、『たまたま、通ったら。。』


役所の人、『犬かと思った。。』


『後で、連絡しようと思っててん』


役所の人、『わかりました。後はやっておきますので。』


『ありがとう』



もうすでに


虫が集まっていたので


これ以上


傷む姿を人目に晒す事も


ないやろうと


安心した時に


気付いたんです。


これ、


バーバラとアズ’ニャンスの


仕業やと。


早く見つけてあげてと。


と、


思ったら


鳥肌立ちました。


確かに感じて


しまいました。


仮のお墓まいりは


今日か明日行こうと


カレンダーに印をつけて


ました。


明日でも良かったんです。


建物の間で見つけた野良猫は


黒猫。


バーバラとアズ’ニャンスも


黒猫。


風で飛んだ


チューリップハットを


取りに行った


時間差。


の後々。


タイミング良く


軽四が。。


とりあえず


バーバラとアズ’ニャンスは


虹のはしで


元気にしてるでしょう。



ホームページはこちらから。

水木しげるの妖怪楽園、妖怪テーマパーク

よろしく~

一時預かりさん随時募集中です。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ようこそ!猫処 にゃんすか亭へ。

有難う御座いました。 今日、1日が素敵な1日となりますように。

プロフィール

ヤス.ニャンス

Author:ヤス.ニャンス
20120603OPEN。
個性豊かな7匹の猫さんたちと。
*住所
大阪市港区築港1-13-24
ベイアパートメント102
*電話
090-1225-6834
*メ-ルアドレス
nyansu7neco2828@gmail.com
*ホームページ
http://nyansu7neco.jimdo.com/

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

Yasuhiro Hiejima

バナーを作成

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

