【大阪:猫カフェ】猫処 にゃんすか亭。
個性豊かな8匹の猫さん達&時々、保護猫(仔猫)さんとの愉快な日々を。

スポンサーサイト


理想。

今日は外人さんが来店されました。


この方は男性でカップルでお越し


下さいました。


女性の方はさほど猫さんに


馴染みのない方の様に見えました。


で、タイトルの


理想です。


この男性、静かに


猫さんを眺めているだけで


充分、猫さんを楽しんでいました。


飲料は持ち込みされていましたが


一度も口をつけず


45分、ご利用頂きました。



時々は猫ジャラシも使いました。


猫話もしました。


(眺めてるだけで充分、猫さんを楽しめる)


これを


是非、実践して欲しいなと思います。


そして


そういう場を提供出来る


雰囲気作りも


当店の理想の一つかなと


思いました。



ホームページはこちらから。



*保護猫の一時預かりさん随時募集中です。


**¥150。ポストカード販売始めました。素朴な猫のありのままを楽しめますョ。



***キャットシッターしまねこさんの

『クリームパン倶楽部2013』!!

いよいよ8月から投票開始!!

詳しくはこちらから。
ジャム’ニャンスも参戦しますので清き1票!!
宜しくお願いします!!



と、


いつもなら


ここで終わるんですが


ホントは


もう


事件が起きてるんです。


つづきは


明日にします。


理想の話をしたかったのと


あまりにも


ボリュームのある事件


なので


一度には出来ません。



なんて日なんだ。。。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ようこそ!猫処 にゃんすか亭へ。

有難う御座いました。 今日、1日が素敵な1日となりますように。

プロフィール

ヤス.ニャンス

Author:ヤス.ニャンス
20120603OPEN。
個性豊かな7匹の猫さんたちと。
*住所
大阪市港区築港1-13-24
ベイアパートメント102
*電話
090-1225-6834
*メ-ルアドレス
nyansu7neco2828@gmail.com
*ホームページ
http://nyansu7neco.jimdo.com/

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

Yasuhiro Hiejima

バナーを作成

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

