【大阪:猫カフェ】猫処 にゃんすか亭。
個性豊かな8匹の猫さん達&時々、保護猫(仔猫)さんとの愉快な日々を。

スポンサーサイト


誰?

DSC02903_convert_20130803173253.jpg


誰ですか?


昨日、18時20分頃


『猫がついて来たんです。』と


女性がお店へ。


こちらで飼って欲しい事を


告げられましたが、


前足さんの事もあるので


余裕はありません。





断りましたが、


状況によっては


病院へ行く必要もあると


いけないので


『どの子ですか?』と


お店の外へ出てみると


自転車のかごの中に。。


ダンボールもタオルもなく


そのまま。。


おとなしく。。


で、この時


抱き上げたのが


運のつき。


スコティッシュ。


ガリガリ。


耳だれ。


なのに


抱きいれてすぐ


ゴロゴロ。。


この時、


女性が言った


『ついて来た。』


を信用しました。


病院と警察へ行かなあかん。


かかりつけの病院は19時迄。


出掛ける準備が出来たのが


18時50分頃。


病院へ連絡入れて


警察へ届け出が無いか確認して


まず病院へ。


向かう途中で



こんな時に。。



動物愛護センターから電話入る。



『今、お店の前なんですけど


シャッター閉まってて』


アポなしでチェックに来たらしいです。


HPにあげてる登録書の不備の


指摘を受けました。


こんな時に。。


病院で


レボリューション


外耳炎の手当


エイズ’白血病検査(陰性)


終えて


警察へ


預かってますョの届け出を。


探してますョ~の届けはないようでした。


しかし


人懐っこい。


おもちゃで一人遊びも。


前足さんを


差し置いてしまったことが。。


すこし心苦しいですが。。


必ず保護しますので。。





ホームページはこちらから。



*保護猫の一時預かりさん随時募集中です。


**¥150。ポストカード販売始めました。素朴な猫のありのままを楽しめますョ。



***キャットシッターしまねこさんの

『クリームパン倶楽部2013』!!

いよいよ8月から投票開始!!

詳しくはこちらから。
ジャム’ニャンスも参戦しますので清き1票!!
宜しくお願いします!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ようこそ!猫処 にゃんすか亭へ。

有難う御座いました。 今日、1日が素敵な1日となりますように。

プロフィール

ヤス.ニャンス

Author:ヤス.ニャンス
20120603OPEN。
個性豊かな7匹の猫さんたちと。
*住所
大阪市港区築港1-13-24
ベイアパートメント102
*電話
090-1225-6834
*メ-ルアドレス
nyansu7neco2828@gmail.com
*ホームページ
http://nyansu7neco.jimdo.com/

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

Yasuhiro Hiejima

バナーを作成

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

