【大阪:猫カフェ】猫処 にゃんすか亭。
個性豊かな8匹の猫さん達&時々、保護猫(仔猫)さんとの愉快な日々を。

スポンサーサイト


月猫たより。

DSC02826_convert_20130825123414.jpg

クク’ニャンス。


定休日の月曜日では


ないですが、


せっかくなんで


『保護猫』つづきを。。


保護猫と言うより


『里親募集』について。。


以前、僕も


知り合いの紹介で


猫を譲り受ける話が


ありました。


そこで


初めてのアンケート


に遭遇しました。


が、


最期まで記入する


ことは


ありませんでした。


このアンケート次第で


譲渡が決まる要素に


なることが


どうも


気持ち悪く


感じました。


色々、聞かれる事は


特に落ち度はないので


良いのですが、


まだ、実際に


相手方と


顔も見ていない


話もしていない


無味無臭の


やりとりに


意味があるのかと


半ば


馬鹿らしく


なりました。


実際に面と向かって


話をすれば


わかります。





思っています。


まずは


人と人


なんだと思います。


僕の理想としては


信頼できる人に


あとから


猫が出てきて


はい、どうぞ。


が、理想です。


ホームページはこちらから。



*保護猫の一時預かりさん随時募集中です。


**¥150。ポストカード販売始めました。素朴な猫のありのままを楽しめますョ。


***今月の土曜日はすべてお昼12時から営業致します。


愛知県 キャットブリーダー


崩壊 60匹。 引き続き 拡散、



支援のほど、宜しくお願いします。


http://joutokai.blog.fc2.com/



スポンサーサイト

コメント

そうですよね。

どんな人かわからないのに
文字だけでは大切な子は渡せないし
貰うのも嫌ですよね。
[2013/10/30 19:50] URL | レオニャンスファン #pxKePtJU [ 編集 ]
レオ’ニャンスファンさん。

そうなんです。
アンケートが郵送で送られてきましたから、嘘を書こうと思えば書けるわけなんです。その反面、里親詐欺にはご注意を!!ですから。。
新しい譲渡方法を考えないといけないと思います。
里親さん探しも決して楽ではありませんしね。
[2013/10/30 21:14] URL | ヤス’ニャンス #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ようこそ!猫処 にゃんすか亭へ。

有難う御座いました。 今日、1日が素敵な1日となりますように。

プロフィール

ヤス.ニャンス

Author:ヤス.ニャンス
20120603OPEN。
個性豊かな7匹の猫さんたちと。
*住所
大阪市港区築港1-13-24
ベイアパートメント102
*電話
090-1225-6834
*メ-ルアドレス
nyansu7neco2828@gmail.com
*ホームページ
http://nyansu7neco.jimdo.com/

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村

Yasuhiro Hiejima

バナーを作成

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

